2014-01-01から1年間の記事一覧

まえどりました!

土曜日、大分に帰って 日曜日にやっっっっっっと成人式の前撮り完了。 朝早すぎて、ほんとうに眠くて眠くて、 目が開いてる写真の少なすぎて、笑いました。 はげしい。躍動感いっぱい。 先日七五三を終えためいっこ(4歳)に 「まりちゃんも しちごさんだね!…

アンセミの企画担当授業わず!

先週一週間はバタバタな一週間でした。 というのも、金曜日にこれがあったからかな、 アントレプレナーシップ・セミナーでの担当授業。 アントレプレナーシップ・セミナーとは 九大の授業の一つで 学生が企画委員となって企画運営していく授業。 (で、わた…

ほっぷすてっぷ。

あいはぶあこーるど 最近ずっと風邪気味で、昨日やっとお医者さんにかかったのに 診療時間2分で、そして薬効かなくて激萎えです。笑 身体が調子悪いと、心もそんなかんじになっちゃうんですかね 最近自分の未来についてばっかり考えてました。 将来なにしよ…

かぜひきました。

11月末にバイトでちょっと喉がやられてしまって 声が枯れてたのですが 先日ついに。熱をだしちゃいました。 つらいです。だるいです。のどいたいです。誰も頼れる人がいなくてつらい笑 なので、とりあえず、昨日ちゃんと病院行ってきました。 いつも体温計で…

カラーラン in FUK

ぶろぐー!書くって決めたのに、夏から全然書いてなかったです。。。反省( ; ; ) Macbook airかっちゃったのでちゃんと更新します。はい。笑 最近は、異世界なことがいっぱいでした。 まず、カラーラン。 正式名称は「COLOR ME RAD」と呼ばれるイベントで …

姉の結婚式と代官山と。

テスト期間だったけど。笑8/2~4は、7コ上の姉の結婚式のため、家族で東京に行ってました!といっても、両親は大分から一番上の姉夫婦は大阪から私はもちろん福岡から、だったのでfor the first time in forever~♪ ひとりで飛行機乗りました!(笑)すごい雲海…