姉妹ブログができました。

まるであのねちょうのように、

「せんせい、あのね、今日ね!」っていう雰囲気で初めた、まりっしゅのあのね。

もう小学生1年生レベルのゆるい文章しか書けないから(笑)、っていうことで始めたブログ。

本当は、みんなが投稿するようなfacebookの近況報告の形式が嫌で、響く人にだけ届いて欲しいと思ってブログにした、という思いがあります。

 

そんなまりっしゅのあのねですが、

なんと、姉妹ブログができました!

このブログを読んでくれたマリノンが、ブログをはじめました!*\(^o^)/*

こちらもどうぞよろしくお願いします。

mrnettone.hatenablog.com