Bdashcampのお手伝い、今年もしてきたよ

BDashCamp今年もお手伝いしてきました!

去年は受付だったけど、今回は事務局の方の付き人ということですこしランクアップ?笑

 

スタッフなんだけど、結構セッションなどを見させてもらいました。

 


TechCrunchさん史上いちばんバズった(らしい)この記事も、直接聞きました!

Instagram大好きなのがすごく伝わったし、TechCrunchの編集者さんまとめかた・見せ方が上手だなと思った。

それとモデレーターさんってまじで大変なんだな、と。

(´-`).。oO(GENKINGさんちょっと暴走してたのはここだけの話

 

それと高島市長にもお会いできた!(明星和楽以来2度目)(とても嬉しい)

www.instagram.com

そして何よりも思うのが、自分で世の中のためになるサービスをつくりたい!

スタートアップの最終ピッチに残ったある企業さんを見て、思った。

 

去年は全く思わなかったことを、今年はかんがえているのが自分でもわかって

この1年、すこし成長したなあ。。。

とりあえずJavascriptJQueryがんばる!

まずはprog8で!(そこから