あのね帳を更新しなくなってもう一年経ちそう!やばい!

あのね帳を更新しなくなってもう一年経つ!やばい! 

っというこのタイミングでtwiterで流れてきた記事・・・

あーもうほんとおっしゃる通り・・・

経験を積むにつれて、自分に厳しくなってきた

自分のアウトプットに完璧さを求めすぎているな。

medium.com

 

そう、卒論書き終えられないのもこのせい・・・

誰も学部4年に完璧な論文なんて求めてないのにね。

 

 

来月から新社会人なので、ほーんと、ぱっぱと仕事終わらせることだけに集中しよう・・・クオリティは後や・・!めっちゃデザインとか気になってしまうけど・・・!話はそれからや・・・!

 

その前に卒論早よ済ませような私・・・!笑

 

 

とりあえずペース戻すために適当なこと書いてテンションあげます・・ 

#今週キュンキュンしたこと

エバー航空がサンリオとコラボしてて可愛いかったのです!!!

サンリオグッズくれた。

ばつ丸とハグした。

CAさん可愛いしEVA AIR最高。

 

#来週のまりっしゅ 

今週はB Dash Campという国内最大級ビジネスカンファレンスのお手伝いです。3回目🐰ありがたいなあ。楽しみるんるん。

そして絶対レポート書く!書きます!!(宣言)

B Dash Camp 2017 Spring in Fukuoka

 

2年前の記事↓

marish.hatenablog.com

 

 

#今週のうた

EDMだけどとてつもなく可愛いのです・・・だけど・・・

youtubeに上がってない!だと!!泣 

Tick Tock Skip Drop (instrumental)

Tick Tock Skip Drop (instrumental)

  • Tomggg
  • エレクトロニック
  • ¥250

 

後日頑張って

・一年研究してみて思ったこと

・人生で初めてフルマラソン走った話

・台湾に女子旅した話

とかとかたくさん話したいことあるので書きます。書きます。頑張ります。