#岡山ナイト に行ってきたよ。

先日の5/14、無事に(?)21回目の誕生日を迎えました、まりっしゅです。

 

たくさんのおめでとうメッセージありがとうございました。

誕生日がくるたびに、本当に暖かな人たちに囲まれてるんだなと実感。。。

そして、良くも悪くも"ハタチブランド"がご臨終を迎えました。あーめん。笑

 

そしてそして、5/15(金)、スタートアップ界隈が集まる、渋谷の道玄坂にいました。

全ては、そう。

かの有名な#岡山ナイト に参加するためです。(わりと嘘)

  

#岡山ナイト とは

Skyland Ventures 岡山さんが主催する、、、、、、、、イベントです。

すでに3回くらい開催実績があり、今回は4回目くらいだということです。

 ▽▼▽過去の岡山ナイト

f:id:marishmy:20150518000018j:plain

 

僕はこのイベントをIT界隈1やる気が無くて適当で、学びがないし、何やってるかよくわからないイベントにしたいと思っています!

 と、本人がドヤ顔でおっしゃっていたので、、、

きっと、そのようなイベントなんです、きっと。

 

#岡山ナイト 当日

およそ100人の参加表明があった、今回の岡山ナイト。

実際には、トータルで7~8割程度の方がいらっしゃっていたみたいで (まりっしゅ調べ)

会場内は大盛況でした。

参加者は高校生から社会人まで、様々な年齢層のIT界隈の方々がいっぱい。 

とりあえずこの雰囲気は福岡にはないな(´・_・`)

f:id:marishmy:20150517231332j:plain

 

会場内の様子

DJブースがあったり、GoProによる演出があったりと、楽しかったです!

ほぼ参加者の声にかき消されていましたが。笑

手作りケータリングもすてきで、おいしかった!

 

 ▽▼▽どあっぷの岡山さんと、岡山さんのスピーチを見守る参加者のみなさん

f:id:marishmy:20150518000520j:plain

 

ルームウェアプレゼント企画

また、急遽催された、gelato piqueルームウェアプレゼントキャンペーン

 

彼女さんにプレゼントしようと思っていたけれど、

その思い叶わず、、、のかわいそうなピケ。

 

会場内、相手の声が聞こえないほど盛り上がっていたため、声が通らず

Twitterでの選考となりました。

 

ピケへの思いを、140字に込めて。

 

会場内にいた女性たちがピケゲットを目指しました。

(Twitter#悲しみのピケ と調べていただくときっと、彼女たちの思いが出てくると思います。)

 ▽▼▽ピケキャンペーンの様子 (ぼかしました)

f:id:marishmy:20150517235722j:plain

 

っとここで、まりっしゅはお友達のお家に泊めてもらうため、途中で帰ったのでここでレポートは終了になります。。。

 

 

そして、超絶急遽、みゆきぽんと会うようになってとても嬉しかった\(^o^)/♡

lily.st

 

そしてそしてそして、泊めてくれたりさぴょんぬほんまありがとう!!!!!!

「おやすみー」って言って1秒後に寝てしまったけど、

上野動物園いけてよかったー!はしゃいだ

パンダ!時間なさすぎて並べなかったパンダの列!無念のパンダ!

 

https://instagram.com/p/20NjgjvpxI/

#uenozoo #panda #loveanimals #もふもふだいすき

 

#岡山ナイト のゆるゆるリポート+αを読んでくださりありがとうございました。

最後に癒しのもふもふ置いておきます。

もふもふは、正義です。 

lily.st