成人式わず!

無事、1/11に成人式を迎えました。

 

当日は地元の成人式にしかいけなかったので

小学校中学校のひとしかあってないけど、

5年ぶりに会った友達は、みんな外見がすごく大人っぽくて、でも中身は変わってなくて、何となくほっとしました。笑

 

成人の日に、早速おばあちゃんお父さんお母さんから

大人の自覚をもって頑張るんよ

という言葉をもらって少々びびってます。笑

おとなーおとなおとなーーー。

 

そして、成人式後は地元大分県佐伯市なかまち商店街

以前、中学の同級生何人かと寂しくなった商店街の活性化イベントをしてたけど、

今回は別口でイベントしました。

【寂しくなった商店街】【いるだけで華やかな新成人】をマッチングさせて

なんかできないかなーと思って、

佐伯市役所の方々と

佐伯市の写真家の方と

いつもお世話になっている社会人の方にご協力いただいて

素晴らしい写真を撮っていただきました。

けどまだデータ頂いてないので、

女の子たちで撮ったクラウチングスタート風の写真をば。

来てくれた新成人のみんなもありがとう。

f:id:marishmy:20150115224708j:plain

 

また、新しいスタートです。

前向きに、私らしく、ありがとうの気持ちを忘れずに、

できれば「大人の自覚」も早く身に付けて、(笑)

頑張ります(^O^)