かぜひきました。

 

11月末にバイトでちょっと喉がやられてしまって

声が枯れてたのですが

先日ついに。熱をだしちゃいました。

 

つらいです。だるいです。のどいたいです。誰も頼れる人がいなくてつらい笑

 

なので、とりあえず、昨日ちゃんと病院行ってきました。

いつも体温計で測っても36-37℃台なのに、

昨日病院で測ったら39℃近くあって。

昨日それだけきつかったのか、または私の体温計がポンコツなのか。笑

 

インフルの検査はされなかったのでインフルじゃないよう祈るばかりです。

 

今やってるバイトのせいでクリスマスキャロル系を聞くことが多めです笑

このうたすき。

O Holy Night - YouTube