姉の結婚式と代官山と。

テスト期間だったけど。笑

8/2~4は、7コ上の姉の結婚式のため、家族で東京に行ってました!

f:id:marishmy:20140807091553j:plain

といっても、両親は大分から

一番上の姉夫婦は大阪から

私はもちろん福岡から、だったので

for the first time in forever~♪ ひとりで飛行機乗りました!(笑)

すごい雲海だった(?)笑

f:id:marishmy:20140807091617j:plain

いつもいつも姉二人が先で

いつもいつも論破されて喧嘩に勝てず(笑)

私の中で姉二人は憧れの存在で、

姉二人がやってたからピアノもバレーも始めたし

姉二人が行ってたから大分東明の特特進に進んだし

姉二人は文系だけど理系に来たし(なんかちがう)

そんな姉二人に追いつける日は来るのかな

末っ子てつらい。

姉がうまく行けば行くほどより多くのことを期待されるし

そうでなければうまく行くように期待される


f:id:marishmy:20140807091718j:plain

とりあえず、ゆみおめでとう\(^o^)/

そして、そうです。山本家はあと私のみになりました( ;∀;)うひゃああああ



東京最終日。

どうしてもどうしてもどうしても行きたい場所がありました。

代官山。

まだ一回しか行ったことなかったけど、ベタ惚れした街です♡(笑)

f:id:marishmy:20140807091816j:plain

お洒落で、上品で。だけどなんか飾っていない気さくな感じで。

f:id:marishmy:20140807091837j:plain

滞在時間一時間だったけど、ぐるぐる歩きまわれたし、T-SITEにも行けたし、ROOTOTE(カンガルーのようなポケットのついたトートバック専門店)で大好きなかなりあんとお揃いのバッグ買えたし

すっごくしあわせ\(^o^)/♡

f:id:marishmy:20140807091910j:plain
f:id:marishmy:20140807091936j:plain

おかげでフライト15分前に羽田ついたけど無事乗れたし最高☆笑


そしてきのう。

2年前期すべてのテストが終わりました。

去年落とした☆微積の単位もなんとか回収できました!いえい

(ちゃんと単位が取れてたら)2年後期からはコース配属されます。

いよいよ、です。

37組のみんなありがとう。迷惑かけてばっかでごめんね(;_;

そしてこれからもよろしく\(^o^)/

f:id:marishmy:20140807092033j:plain

最近、周りの人だけじゃなくて思いがけない繋がりに助けられることが多くて、
感謝、感謝の毎日です(>_<)

すべての出会いを大切に
日々成長していきます。


f:id:marishmy:20140807092059j:plain
f:id:marishmy:20140807092131j:plain

↑ROOTOTE♡

あ、8/8-16大分に戻ります(*^o^*)ふふ